蛇鯖で活動するミスラの日常と考察。
 
<< 最近のアクセスキーワード | main | 頭 皮下膿腫 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2015.12.04 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
吟遊詩人始めました。
皆様 ( ゚口゚)ノ ジャンボ!

最近の流行といえば、75以上シンクによるレベル上げとか、
アビセアエリアでの経験値稼ぎですが。

久方ぶりに詩人マクロを整理して、ジワジワ上げ始めました。
まずは真っ白だった歌唱スキルと管楽器スキルを青にして、ついでに弦楽器も青色にしようかと
がんばっては見たものの無理無理www

98>>>>148まであげたところで力尽きる(´・ω・`)ヨボーン。



148までの画像が残ってなかった;;;Orz

フレさん最近増やしてる最中でして、新しいフレさんを強引に拉致して誘って、
遅ればせながらMMMに熱が入ってきたりとやや活動が活発化しております。
*:.。☆..。.(´∀`人) 皆さん毎度付き合ってくれてありがとねー!!!!



活動が活発になるに連れて、それに比例するようにプリッケツ率もうなぎ上り
実は、私の盆ミスで1回全滅、1回半壊しかけました。
。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。申し訳ナス。

そんなぐdぐdPTに参加してくれるフレさんは、笑って許してくれるから最高デス!!!!
個人的にはブログのネタが出来て大変美味し(ry

それにしてもPL一人紛れ込ませれば、構成ほとんど選ばないところMMMいいですね。
誘われにくいジョブあげてるフレさんとか誘って行きやすいし゚.+:。(・ω・)b゚.+:。ィィヨ!


我々のピータロウさんが先日1年ぶりに復帰しまして、
ギルがないギルがないとのたまっておられます。
手っ取り早く稼ぐために戦績BFいかね?いかね?ってことだったので、
(*´Д`*)MMM行ったメンバーをまた誘っていってきました。



し・ん――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ダーー(爆)


詩人さんも慣れてなかったし、黒はピーちゃんでいろいろマクロ操作しくじってたみたいで、
1回ぴーちゃん突入にすらしくじって、黒ヌキの5名で突入する羽目になったりと
ハプニングだらけで、面白かったwwwwwww

しかも、5人で勝てちゃったんだから最高ですwwww

黒の役割ってザガ2で分身一掃することなんだけど、
実際は、達ララがフルヒットすれば、30秒寝てくれるんで、
30秒後には分身勝手に死んで消えるから黒っていらなかったりしなくもないんですよ。
安全のために、消す担当として黒が選ばれているといえばいいだろうか。

え?私の当たりはどうだったかって?



ηακετα..._〆(;ωq`)

今日もヴァナは平和でした。


人気ブログランキングへ


(・◇・)薔薇猫の講座シリーズです。

赤魔道士講座 バナー小 横長3

敵対心講座 バナー

ダメージ計算講座 バナー小2































【2010.07.07 Wednesday 08:40】 author : 薔薇猫
| 【薔薇猫日記】 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
【2015.12.04 Friday 08:40】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
なにがあった!?(((;゚д゚)))
なかなか楽しそうだのう(´∀`)
わちも時間が合えば参加するじぇ〜(・∀・)ノ

パタ元気そうで何より(・∀・)
| ホツ | 2010/07/08 5:21 PM |
(*´Д`*)時間合ったら、絶対遊ぼうぜ!ホツンと遊びたいよ!

[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)プリケツ見せろ!


ぴーちゃん元気そうだよー(萌 ゚3゚)回線が光になって落ちなくなったらしいわ。
| 薔薇猫 | 2010/07/09 4:29 AM |
コメントする