蛇鯖で活動するミスラの日常と考察。
 
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【2015.12.04 Friday 】 author : スポンサードリンク
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應龍来来・・・ごめ、ウソです。
さて、結構長いことやってるのにプロマシアもクリアしてませn

(*'Д')だってまんどくs

なんて言ってられないのは、LSとかでもみんなでリンバスとか行っちゃってるから。

クリアしないと一緒に遊べなかったり、個人的にもラジャスとかほしいし。

青魔道士あげたいけど海魔法覚えられる状況じゃないからあげても・・・・

なんてモチベーション障壁になってるミッション。


この前シャウトに乗っかって行ってきましたよオウリュウ戦!!!!!!

だいぶ前に野良で行ったんですが、ほとんどのメンバーが下調べしてない状況で、

皆さん【リーダー】に【ついていきます】ってカンジでもうグダグダでしt

やっぱり事前の準備+予備知識くらいはあったほうが野良はいいんじゃないかなと思うのが個人的意見です。

何も予備知識なしで突入するのも面白いとは思うんですけどねw

そこらへんは皆さんご意見分かれるカンジでしょう。

さて、(*'Д')オウリュウ戦。珍しく黒魔道士で出動しました。

黒魔道士でサポ白にしてもストンスキン使えないので今回は忍者で。

黒サポ忍とかツカエネーとかご意見あるかもしれないですが、オウリュウ戦は、黒が墨になることで勝利をもぎ取れると個人的には考えてます。

戦闘時間が延びれば延びるほど、オウリュウのスリプル耐性がきつくなります。

3〜4回寝かせると耐性ついてくるので、それを踏まえて、黒のMPはすべて攻撃にまわすのがベストでしょう。

ナイトがずっとタゲをとり続けるのもきつい敵なので、ストスキ無い以上、スリプル耐性がついたときに寝かせる間、黒は耐えるためにもサポ忍をおすすめします。

ローズワンド+1[片手棍]D15 隔210 INT+6 MND+6 Lv48〜 白黒赤召青

を二刀流することで火力もわずかながら向上するのもメリットですね。

開幕ナイトがタゲとってヘイト稼ぎ。

黒は時間合わせて、フリーズ。

オウリュウの弱点が風なのでトルネド打っちゃえばイイジャマイカ!

というご意見あるでしょうが、50制限下では、

トルネド◇黒52[322MP/18秒/42.25秒]精霊<風>標的に風属性ダメ、氷耐性-30(15秒or精霊一撃)

(°∀°)ミリ使えません。

なのでフリーズ。フリーズ打ったら寝かせて、時間合わせてフリーズ。

MPなくなるので、ヒーリング。

耐える・・・・・。

最後エアロガなどで、押し切りヽ(*´∀`)ノここでクリア!!!!!!!!!

注意点としては、開幕精霊打つときオウリュウとの距離を注意しましょう。

フィールド自体が広いので、意外と距離を置いてしまうことがあります。

フリーズ詠唱→即座るってかんじで詠唱が距離でつぶされないように調整するとおkかと思います。

あとは石忘れずにw 前衛は持てるだけのハイポと石を持つといいですね。

とくにナイトはハイポのみいっぱい持つといいと思います。

石は、ほかの前衛が持つといいでしょう。

【2008.07.22 Tuesday 12:41】 author : 薔薇猫
| 【プロマシア】 ミッション | comments(0) | - | pookmark |
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【2015.12.04 Friday 12:41】 author : スポンサードリンク
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